ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2015-07-10から1日間の記事一覧

アウトランダーPHEV 買とりくん 本居 7/10

こんにちは!!買とりくんの本居です。 今日はアウトランダーPHEVの紹介をしたいと思います。 新しくなって見た目がシャープな印象になりました。最大の特徴は電気自動車とハイブリッド車の良いとこ取りそれがプラグインハイブリッドです! 充電した電気…

スペーシア☆ 花岡店営業 中西 7/10

こんにちは!花岡店の中西です。 今日は久しぶりに雨が降っておりません!!でももっとカラッと晴れてほしいですね~(._.) さて、今回はスペーシアのご紹介をしたいと思います。 新しくなったスペーシア、『Sエネチャージ』が付いてさらに低燃費に!!JC08…

ファンベルト交換  7/10 岡村

こんにちは☆ 花岡店の岡村です。 今回はファンベルトについて紹介します。ファンベルトとはバッテリーに電気を作り充電するオルタネータ―、LLC(冷却水)を循環させているウォーターポンプ、エアコンを作動させているコンプレッサー、油圧式パワーステアリング…

本日はご納車♪ 軽専門店 営業 長尾 7/10

こんにちは!ウッドベル軽専門店長尾と申します。(^0^)/~~♪ 本日はH様のご納車でした。 お車はスペーシアXリミテッド。 お子様がいらっしゃるご家庭には安心の両側パワースライドドアッ! お色もパールでとても綺麗です♪ 可愛い娘様と御一緒にご来店いた…

世界最大級の整備工場ネットワーク カータウンフロント 谷口 7/10

こんにちは!カータウンフロントの谷口です☆今日は7月10日!納豆の日ですね!ナットー(*´A`)ーウ最近夏風邪が流行っているそうです。体調管理お気をつけください。 さて、今日はウッドベルが加盟している……「世界最大級の整備工場ネットワーク ボッシュ…

エアコン点検 三宅 7/10

こんにちは! カータウンの三宅です。 暑くなるに伴いエアコンの点検が増えてきました。本日もH16年式のホンダ、モビリオがエアコン不調でご来店頂きました。 お話を聞いたところエアコンが効いているときもあるがまったく効かなくなる時があるとのことでし…