ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2015-07-18から1日間の記事一覧

ウッドベル軽専門店、全力営業中! 軽専門店 天野 7/18

こんにちは。ようやく台風も過ぎ、雨も上がりました。まだお天気はよくありませんが、週末ということで軽専門店は本日も全力営業しております! ◆レヴォーグ ナビ取り付け中 ご希望の用品をしっかり取付けます♪ ◆タント フロント~サイド板金修理中 元通りに…

店舗紹介 カータウンフロント谷口 7/18

こんにちは!カータウンフロント谷口です☆台風が過ぎ去って一段落と思ったら、すごい夕立でしたね(;´д`) それはさておき、今日は店舗紹介をします(ゝω・´★) 外観!(//∇//) お客様の待ち合いスペースもキレイにしています(*´∀`)♪ フリードリンクの種類も豊富…

ワイパーラバー  7/18 岡村

こんにちは花岡店の岡村です。梅雨の季節で雨の日が多いこの頃・・お車のワイパーの拭き取りが悪くなっていませんか?ゴム製品ですので劣化が進むとゴムが硬くなり↓の写真のように切れてしまいます。 視界が悪くなり危険ですので拭き取りが悪く感じたら交換…

MRワゴン☆ 花岡店営業 中西 7/18

こんにちは。 花岡店の中西です。 台風が過ぎましたが、雨が降ったりやんだりと 嫌な天気が続きますね・・・ 早く梅雨が明けてほしいですね!! さて、今日はスズキのMRワゴンをご紹介します♪ ムーミンのミーのCMでもおなじみです★ MRワゴンは、収納がた…

突然の豪雨 花岡店フロント 東 7/18

今日は夕方に突然の豪雨がありました(><) とてもびっくりしましたね!!! そんな中、尾鷲方面のお客様が車検の引き取りに来て下さいました。 お話をお伺いしたところ雨はこの辺の松阪市しか降ってないと教えていただきました。 もうすぐ梅雨明け?です…

かたろぐ♪ 軽専門店 橋倉 7/18

こんにちは!! 軽専門店の橋倉です(^-^) 夕方頃に、夕立のため大雨になりましたね・・・・・そんな中、植物は元気にツルをまいています!! そんな軽専門店では、多くのカタログが置いてあります。新型シエンタのカタログも入ってきましたよ!! カタ…