ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2016-04-27から1日間の記事一覧

キンコウマル 軽専門店 三宅 4/27

こんにちは。軽専門店 三宅です。 今日は当店で飼育しているサボテンを紹介します。 こちらがそのサボテンのキンコウマルです。 社員、みんなで可愛がっています。 夏にはピンク色の可愛い花を咲かせてくれます。 ご来店の際は、ぜひ成長を見てみてください…

タペットカバーパッキン交換 4/27 カータウン 山川

こんにちは!! カータウンの山川です。 今日はタペットカバーパッキンの交換についてご説明します\(^o^)/ タペットカバーパッキンとは・・・ ゴム製のパッキンでオイルが漏れてくるのを防ぐ役割をしています。 ゴム製のため時間と共に硬化し、オイルがに…

ピットワーク20周年

今年がパーツメーカーのピットワークが20周年を迎えるということで、お取引先の部品会社さんより記念品をいただきました。 ピットワークは様々な車種に対応した消耗品パーツを取り扱っています。日頃の整備もよく利用させて頂いています。