ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2017-07-08から1日間の記事一覧

タイヤ交換をご利用いただきました!! 29年7月8日 カータウン大西

こんにちは!カータウンメカニック大西です。 夏本番になってきましたが皆さんどうお過ごしでしょうか? 今回はタイヤ交換の作業をご依頼いただきましたのでご紹介したいと思います。 まずは交換前の写真です。 スリップサインも出ており交換しなければなら…

自動車保険車両入れ替え   7/8 買とりくん 金森

こんにちは買とりくん金森です。 ほんとに暑くなってきましね 熱中症など水分をよく取って気を付けて下さい。 本日も暑い中たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。 ところで、皆さま自動車保険の車両入れ替えについてはご存知でしょ…

ムーヴL150Sエアコンフィルターを新規に取付です。

みなさまこんにちは! カータウンのメカニック、堤田です。 みなさまは朝の目覚めはいかがでしょうか。 僕の方は昨日の夜は暑かったのでしっかり眠れませんでした。 体調管理に気をつけたいですね。 それでは今日のお題です。 タイトルのとうりです。まずは…