ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2017-07-11から1日間の記事一覧

新型アクア 7/11花岡店営業 廣林

こんにちはヽ(^。^)ノ ウッドベル花岡店の廣林です☆ 昨日のフィットに続いて今日は アクアのご紹介です(●^o^●) トヨタの人気車アクアがフルモデルチェンジになりました!! それがこちら!!!!!! ↓↓↓↓↓↓ 内装はこんな感じ\(◎o◎)/! ↓↓↓↓↓↓ ウッド…

相手への賠償(対物)について 7/11 買とりくん 鈴木

こんにちは、またはこんばんは!買とりくん 鈴木です(*^^)v 7月に入ってとても暑くなってきました。 水分補給や塩分補給をこまめにして体調管理に気を付けましょう!! 前回補償には4つの方向があると書きました。 相手への賠償(対人) | 3. おケガの補償 ー…

L250S ミラのオイル交換

こんにちは!カータウンメカニックの堤田です。 朝のラジオでセミが鳴きはじめたと言ってました。僕の周辺ではまだ鳴きはじめていませんがみなさまの周辺ではいかがでしょうか。 それでは今日のお題です。 ウッドベルのオイル交換について一部ご紹介したいと…