ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

世界最大級の整備工場ネットワーク カータウンフロント 谷口 7/10

こんにちは!カータウンフロントの谷口です☆
今日は7月10日!納豆の日ですね!ナットー(*´A`)ーウ
最近夏風邪が流行っているそうです。体調管理お気をつけください。

さて、今日はウッドベルが加盟している……
「世界最大級の整備工場ネットワーク ボッシュカーサービス」
について紹介します(*・∀・*)ノ

最新鋭の診断機器を駆使して、多数のコンピューターにより制御される
現代の車の点検を、速く・正確に行うことのできる整備工場。
それがボッシュ カーサービス(BCS)です(ゝω・´★)

f:id:e-woodbell:20150903115348j:plain

一般の整備工場における点検では、メカニックによる経験や勘、
目視が中心です。これは非常に重要なことですが、コンピューターの
内部まで見ることはできません。Σ(´□`;)
BCSでは、最新鋭の診断機器を使い、人の目には見えない部分や
見落としがちな部分までの診断が可能です。( ̄∇ ̄*)ゞ

BCSではメーカー、車種に関係なく、診断を行っています。
どなたでも、どんな車でもお気軽にお越しください!щ(゜▽゜щ)

また、BCSでは数値とグラフで診断結果が表示されるので、
正常値との差異が一目でわかります(*゜▽゜)_□

f:id:e-woodbell:20150903115411j:plain

車検、各種点検、オイル交換、パーツ交換、カーアクセサリー等、
車の整備・修理以外にもさまざまなサービスを提供しています(*´∀`)♪

車検や点検、オイル交換など、なんでもお任せください(゜◇゜)ゞ

ボッシュカーサービスHP   〆(‥)
http://www.bosch.co.jp/jp/bcs/