ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

バンパー交換    軽専門 宮端 7/21

こんにちは! 軽専門店の宮端です!

せっかく梅雨が明けたのに台風12号の関係で
また雨が降るそうですね(>_<)

さて今回はリアバンパーの交換について紹介します!

右側を擦られています。
まだ新しいお車なので修理ではなく交換する事になりました。

f:id:e-woodbell:20150903161044j:plain

ちなみにバンパーを外すとアクアの場合はこんな感じなっています!

 

f:id:e-woodbell:20150903161110j:plain

f:id:e-woodbell:20150903161132j:plain

バンパーよって既に塗装されて入ってくるものと
自社で塗装するものがあります。

今回は既に塗装されているものだったので交換するだけでした。

暑くなってきていますのでお体にはお気をつけください。

それでは次回も板金にまつわる事をUPします(^~^)ノシ