ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

ブリジストン プレイズ の紹介

こんにちは、フロント営業の森下です。

今回はブリジストン プレイズシリーズがモデルチェンジしましたのでご紹介

します。

モデルチェンジしましたプレイズですが、新たにpxシリーズという名前に変わり

ました。開発コンセプトは運転中の不要な車体ふらつきを防ぎ、安定した操縦性

を確保することで、運転中の疲労感を軽減するというのが狙いとのことです。

実際に試乗会で走行してみると、直進の安定性は他のタイヤに比べるとどっしり

感のあるしっかりしたものでした。試乗車はアクアでしたが、ワンクラス上の

車に乗っているかのような安定性がありました。

タイヤそろそろ履き替え時期のお客様、是非新プレイズpxお試しください!

f:id:e-woodbell:20160408124656j:plain