ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

板金塗装deクイズ!!(Part.03) 5/12 花岡店 小井戸

こんばんは!花岡店の小井戸です(´ム_`*)

最近は雨がバシャーっと降ったり、太陽がサンサンと照っていたり、風がバシューンって感じで、寒かったり暖かかったりと・・・つなぎの下の服をどうしようか朝から迷ってます・・・(´Д`;)

気温の変化が激しい時期ですので、体調管理や、給水補給など怠らないように気を付けます!皆さんもお気を付け下さいませ!(*´ω`*)

 

そして今回のブログは・・・!いつものごとく塗装deクイズです!!

では、第一問(難易度:簡単)

f:id:e-woodbell:20160512191450j:plain

ヒント:現行車と比べると、こちらのが柔らかい印象を受けます。又こちらの方がトランクのスペースが広く、浅い為女性に人気です!

 

 

 

 

答えは、マツダ デミオ!Σ(゚ロ゚!!)

現行車になると、トランクのスペースが深くなったぶん狭くなっているので、重い荷物などを乗せると出しにくいと・・・ですがその分、丈のある荷物は乗るので現行車もこちらの旧型も現在も人気の車種となっております!!

続いて第2問目(難易度:難しい)

f:id:e-woodbell:20160512191841j:plain

ヒント:写真では大きく見えますが、実際は黄色色のナンバーです!燃費が良く老若男女問わずとても人気のあるお車です!

 

 

 

答えは・・・ダイハツ ミライース\(゚ヮ゚)/

フロントバンパーやヘッドライトがないだけで、こんなにも印象が変わるんですね・・・!車の特徴ってやっぱり燃費だけじゃなくて、外観ってのも大事ですね!!

そして早くも第3問!(難易度:難しい)

f:id:e-woodbell:20160512192221j:plain

いつものように、最終問題になりますので、ヒントはなしです!!(・∀・´*)

ただ、街中ではよーく!ほんとよーく!見かける大人気車種ですね!これが出た当初はすごい人気で納期がだいぶかかったと聞きました!

 

ウッドベルさんに来る前は、ちょっとしたディーラーに勤務していたので多少ですが車の知識があります!ですが、車弄りはとても苦手です・・・(´Д`;)

では!今日はゆっくり休んで明日もまたがんばります!(´ム_`*)