ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

元気なつばめ 5/19 花岡店営業 橋倉

 

f:id:e-woodbell:20160519165114j:plain

みなさんこんにちは!!ウッドベル花岡店の橋倉です(^^)

今日は松阪市の最高気温が25度と、いつもより暑い日でしたね

明日も今日と同様の良いお天気なので、洗濯物を干すには最高

の天気となりますね(^^♪

 

 

ウッドベル花岡店では天井近くのスピーカーの上で、つばめの赤ちゃん(もうこども)がすくすくと成長しております!!体の成長と共に、巣も手狭になって

います(゜-゜)

f:id:e-woodbell:20160519165339j:plain

「上から私達を見学しているつばめの子」

 

f:id:e-woodbell:20160519171043j:plain

「白いくちばしがかわいいつばめの子」

 

f:id:e-woodbell:20160519171935j:plain

「お母さん、お父さんを呼ぶつばめの子」

 

もうそろそろしたら旅立つと思うと少しさびしくなりますね・・・