ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

板金塗装に新人さん3名!! 6/8 花岡店 小井戸

こんにちは!花岡店の小井戸です(´ム_`*)

最近の天気はコロコロ変わって大変ですね・・・板金途中の車は雨に濡らす事が出来ないので、工場の中には沢山の車が・・・(´Д`;)

そんな中!!可愛い新人さんが3名も!!雨の憂鬱から若くて元気のある新人さんたちに力をもらいながら、今日も作業をしております!!(´∀`*)

その新人さんたちを少しだけご紹介したいと思います!!(´ヮ`*)

f:id:e-woodbell:20160608111658j:plain

まずは1人目!左側で頑張っている可愛い女の子!右側は大ベテランの東さんです!

こちらは、お客様をお見送りしている所ですね!こんな可愛い子にお見送りされたらデレデレになっちゃいますね(//´ω`\\)

f:id:e-woodbell:20160608112046j:plain

そして後2人は・・・?写真撮られるのは恥ずかしい!ってことなので、こっそりと撮りました!

一生懸命洗車をしている所ですね!車も若い男の子達から元気をもらっているんでしょうかね!?すごくピカピカになっていました!

 

今日で二日目に入るのですが、1日目と二日目の午前中は私達のいる、板金で頑張っておりました!(一緒に頑張ってたので写真撮ってないのです・・・(;ω;`))

未来のウッドベル板金に入社してくれるのを楽しみに待ってます!!早ければ後3年後かな?

 

私達(ウッドベル全社員)も3人に負けないように、元気に頑張ってきます!(・ム_・`)