読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウッドベル スタッフBlog

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

エアコンフィルターに強い見方  花岡フロント

花岡店 サービスフロント

f:id:e-woodbell:20160623135047j:plain

こんにちは、フロント花岡森下です。梅雨の時期エアコンの使用頻度が高まります、そのときによくエアコンの臭いが気になるというお客様も多いのではないでしょうか。

 

今回おすすめさせていただくのはエアコンフィルターにワンタッチで取付ができるわさびデエールです。効果としては・・・

 

性能

エアコンを作動させると発生する嫌な不快臭。この臭いは外気から入ってくるものとエアコン内部で発生するものとに分けられます。外気の臭いと違い、エアコンから発生する臭いは脱臭フィルターでは除去できません。わさびd'airは‘わさび’の抗菌成分によりエアコンの空気を清浄化、不快臭の発生を抑え、皆さまへ快適空間をお届けします。



特徴

  • わさびd'airは合成したわさびの抗菌成分をエアコン内に拡散させ、発生した微生物の働きを抑えます。
  • わさびd'airはエアコン用フィルターにクリップ止めするだけで、 ほとんどの車両に簡単に取付けることができます。
  • わさびd'airは エアコン用フィルターと同じ1年の寿命に設定されているので、フィルターと同時に取り替えることができます。



効果

バクテリアやカビはエアコン使用後(駐車中)ユニット内部が高湿度になることにより繁殖しやすくなります。わさびd'airを使用することにより臭いの元となるバクテリアを100分の1にすることができます。

 

とのことです。一度お試しください。  定価2480円(税別)