ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

板金塗装deクイズ!!(Part.06) 7/1 花岡店 小井戸

こんばんは!花岡店の小井戸です(´ム_`*)

先日家に帰ると、玄関前に7cmほどのノコリギクワガタが居りました!

テンションが上がって捕まえて・・・!家のカギを開けようとしたら挟まれました・・・(;ω;`)

痛くて「アイタァッ!!」って叫んでしまったみたいで(無意識)、嫁から注意を受けました・・・

 

 

さて!今回は久しぶりに塗装deクイズをしたいと思います!

第1問!(難易度:普通)

f:id:e-woodbell:20160701193126j:plain

ヒント:以前もクイズに出てます!!ヘッドライト部分のこのスパッ!ビューン!って感じですかね?

 

 

 

 

答えは・・・

 

ダイハツ ムーブコンテ!です!こちらは初期型だと思いますが、今でも乗っていらっしゃる方が多く、そしてどれも大事に綺麗にされているように思います!

続いて第2問!(難易度:難しい)

f:id:e-woodbell:20160701193620j:plain

ヒント:前の型と現行(写真のお車)の型では、顔つきが全然違いますね。そして燃費が良くて、使い勝手も良い印象です!

 

 

 

答えは・・・トヨタ ヴィッツ!前の型はすごく柔らかい印象を私は持っていますが、現行はちょっと鋭い印象を感じます!どちらも乗車スペースや、荷室が広くてオールマイティって感じのお車です!

そして第3問!(難易度:激難(New))

f:id:e-woodbell:20160701193943j:plain

難しいの難易度の中にもかなり差があった気がしたので、激難を追加してみました!(´ヮ`)

そしていつもの如くヒントはなしです!でも、こちらの車種を乗って頂いている方にはなんとなーく、あれ?私のかな?なんてわかっちゃうかもしれません!

 

今日はかなり蒸し暑かったと思いますが、昨日みたいに多雨で少し肌寒かったりと・・・気温などなど変化が激しい時期ですので体調管理にはお気を付けてお過ごしください!(´ム_`*)