ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

本日の嬉しい出来事(*^▽^*)♪ 7/17 軽専門店 長尾

こんにちは。

軽専門店長尾です^^

本日は先日キーレスの本体の注文をいただいたお客様のご来店予定でした。

ご自宅はウッドベルからは遠いのですが、こちらまでお越しくださっています。

 

いつものようにお出迎え、挨拶をさせていただくと、

なにやら両手に大きな袋が・・・

 

お買いものの後なのかなと考えていると、

「これ、いつもお世話になっているから食べて。」と…

f:id:e-woodbell:20160717113507j:plain

ドサッ。

 

いろいろな道の駅をめぐることがお好きな方で、

本日も道の駅へ行ってきた。とのことでした。

 

こんなにたくさんいただいてしまいました。

私共がいつもお世話になっておりますのに、

このようないただきものまで…

本当にありがとうございます。

 

弊社からも粗品ではございますがお持ち帰りいただきました。

 

たくさんのお客様にお店ももちろんですが、

心も支えていただいておることを改めて実感いたしました。

ありがとうございます。

ありがとうございます。