ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

ウッドベル 軽自動車 未使用車 チラシ 7/21 軽専門店 橋倉

 

こんにちは、軽専門店の橋倉です。

 

 

突然ですか、皆さんは「新車」と「未使用車」の違いはご存知でしょうか?

 

お恥ずかしながら、私は分かりませんでした。

 

私が思う新車は、誰も乗っていない、未使用の車というイメージがあります。

一方、未使用車は、、、、未使用の車・・・・。

 

新車と一緒じゃないか!!!というのが私の「新車」と「未使用車」のイメージでした。

 

ウッドベルへ来られるお客様からも、「新車と未使用車の違いは一体なんなのかしら?」と言われることがよくあります。

 

さて、今日は私と皆様の疑問!!「新車」と「未使用車」の違いを解明していきましょう!!!

 

新車とは?

さっそく調べてみました。goo辞書で。

しん‐しゃ【新車】

  1. 新しい車。また、新型の車。

 

そのまんまですね。分かりやすくて良いですね。

 

未使用車とは?

・一度名義登録をした

・ディーラーの展示場に展示されており、試乗ができる

・走行距離が数キロほどある

・登録されてから数カ月経っている

・車検が2~3年先位

・名義登録した車なので、故障の心配もほとんどない!!

 

全然違いましたね!!!

 

ということは、未使用車は、新車同様な状態で購入することができるという事ですね!!お買い得!!

 

そこで宣伝です笑!!

ウッドベルでは、

 

未使用車&チョイ乗りカー 夏得まつり

 

を開催中です!!!本日、7/23~27までの開催となります!!

お見積り無料!!

(新車ご商談させて頂いた方に、12ロール入りトイレットペーパープレゼント♪)

ドリンク飲み放題!!

 

お気軽にご来店くださいませ\(^^\)(/^^)/

f:id:e-woodbell:20160723165641j:plain