ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

エアコンフィルター交換 7/29 花岡店・天野

こんにちは、花岡店メカニック天野です。

夏本番で暑い日が続いていますね

クルマで移動中も、エアコンは使いますよね?

 

でも、ちょっと待った!

あなたの車、エアコン点検、フィルターのチェックはしていますか?

 

海に、山に、楽しいお出かけも、移動中にエアコンの効きが悪かったり、

風が何かいやな臭いがしたらイヤですよね。

 

今日も点検した車のエアコンフィルターをはずしたら・・・

大変な汚れでした!!(>_<)

 

f:id:e-woodbell:20160729191617j:plain

こんな汚れたフィルターを通った風が車内を回っていると思うと

(T_T)

ですよね。WWW

 

 

f:id:e-woodbell:20160729191654j:plain

そこで、エアコンフィルターを綺麗で高性能なもの交換しましょう!

当店では、BOSCH製エアコンフィルターを推奨しています。

 

 

f:id:e-woodbell:20160729191518j:plain

 

活性炭フィルターがほこりや花粉も綺麗に捕ってくれます。

エアコンフィルターは2年ごとくらいに交換しましょう。

 

f:id:e-woodbell:20160729191451g:plain