ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

本日はbBのご納車がありました! 6/25 軽専門店 長尾

こんにちは!軽専門店長尾です。^^ノ♪

 

いよいよ7月も間近です!

熱くなってまいりました!

皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

本日はあいにくの天気でしたが、bBのご納車がありました。

初めて当店に来店していただいたのが約3年前。

遠方よりのご来店でしたが、それからごひいきにしていただき

担当させていただいております。

今回もご家族のお車をご購入いただきました。

 

いつも私どもがお世話になっておりますのに、

”もう長尾さんにはいつも無理いってばかりで”

と今日はお菓子までお持ちいただきました。

f:id:e-woodbell:20170625190859j:plain

ジャーン!!

こんな立派なお菓子、もったいないです(T^T)

スタッフでおいしくいただきました。

 

本当に皆様に支えられてお店が成り立っています。

これを糧によりよい仕事が出来るよう精進いたします!!