ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

パトライト交換 7/7 軽専門店 長尾

 

こんばんわ!

ウッドベル軽専門店長尾です!^^ノ♪

この季節、海が恋しいぜ・・・

 

さぁ!今日は暑い一日でしたが、

当店自慢のメカニックの岸元さんが

お店のパトライトを交換してくださいました!

岸元さんはとにかく仕事が丁寧です!

皆さん車にナビ等付いていると思いますが、

意外とはずしてみると中で配線がぐちゃぐちゃに・・・

あるいは適当に付けてある・・・

なんてことが多々あります。

しかーし!岸元さんはそういう見えないところにも

こだわりをもって仕事をしてくださいます。

次、万が一の不具合の際、取り外しやすいように・・・等

配慮して配線もされています。

ですから安心してナビ取付等のご用命もお待ちしております!

 

そしてその交換していただたパトライトがこちら!

f:id:e-woodbell:20170707184425j:plain

ジャーン!!

ちなみに配線もこんな感じで・・・

f:id:e-woodbell:20170707184550j:plain

しばらくパトライト不灯で入口がわかりづらく申し訳ありませんでした。

この黄色い光を目印にご来店お待ちしてます!!