ウッドベル スタッフBlog

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

車がニャーと鳴いている! 7/18 軽専門店 小井戸

こんにちは!今日も暑いですね(´ム_`;;)

昨日の夜、がすごかったですけど皆さん気づかれました!?

空が黄色く光って、光って・・・家のワンコさん、ブルブルしながら足元に寄ってきました(´ω`*)カワイィィ

 

ココカラ今日の本題

昨日からどこかでニャーニャーないているなーって思っていたら

車から・・・!?!?

猫がエンジンルーム内に隠れていました

猫がエンジンルーム内にいると色々と・・・

例えば、エンジン始動時に巻き込んでしまい・・・

①部品の破損に繋がる恐れがある

②臭いが残ってしまう恐れがある

③心に深ーい傷がつく・・・

 

やっぱり、大切な命ですし、大事なお車・・・どちらも守りたいですよね

運よく逃げてくれればいいですが、やっぱり中々逃がすことができません。

今回はリフトにあげて、上から下からと色々誘導して・・・

なんとか救出できました(´∀`*)ヤッパリカワイイ

f:id:e-woodbell:20170718121632j:plain

 

これからの季節、涼しい日陰でかつ、暗いところを好む習性がある猫なので

こういう事が多くなってくるかと思いますので、もし万が一ニャーと鳴っていたら

JAFさんを呼ぶか、上手く誘導して逃がしてあげてください

 

あ、あとツイッターにて、タイムリーな情報を配信させて頂いております!軽専門店から私もつぶやきしておりますので、ぜひご覧ください!(´ム_`*)