ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

明るさ調整 7/30 買とりくん 鈴木

 

皆さんこんにちは!買とりくんの鈴木です(*^∀^*)

 

7月ということもあって夏祭りがたくさん開催されていますねヽ(*´∇`)ノ

 

ウッドベルでは7/29から8/9まで未使用車祭りを開催しています!!

詳しくはチラシなどをご覧ください(^^)/

 

 

今回は車の撮影における明るさ調整について書きたいと思います(*^∀゚)ъ

 

撮影した車はダイハツ エッセです。

f:id:e-woodbell:20170730121501j:plain

 

前回は角度についてお伝えしましたが、光も撮影にとって大事な要素となっています(`・ω・´) 

 

明るさ調整をしていないのがこちら

f:id:e-woodbell:20170730110113j:plain

この写真でも明るく見えますが、足元が少し暗くなってしまっています。

 

明るさ調整をしたのがこちら

f:id:e-woodbell:20170730110654j:plain

足元もしっかりみえるようになりました!

 

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日が続きますので体調にお気をつけください。