ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

ダイハツ秋祭!!話題のダイハツ車!きっと見つかるあなたの1台!!

ウッドベルではダイハツ車も取りそろえておりま~す!\(○^ω^○)/

軽専門店の井上です!

ウェイクだよ!にいちゃん!のCMでおなじみのウェイク!

あのCMのお兄ちゃんもとうとう、ウェイク買っちゃいましたよね~d(^^*) いつもおかしな改造が楽しかったんですが。

検索したら、ダイハツの公式ページでCMを見る事ができました!

テレビCM|おすすめ情報【ダイハツ】

こうして見てみると、にいちゃんがウェイク買ったの結構前でした!あれま!

タントやムーヴとか、他の車種のCMも見る事ができて楽しいですね!( ´∀`)

f:id:e-woodbell:20171017160702j:plain

f:id:e-woodbell:20171017160717j:plain