ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

3/1  春の嵐  軽専門店

皆様こんにちは(^_^)/ 軽専門店かっさいです。

今朝は春の嵐で、飛ばされそうなくらいの強風でした!

いろいろ飛ばされそうでしたが、素敵なものも飛ばしてくれました。

 

大きな虹です(^○^)☆

f:id:e-woodbell:20180301205653j:plain

私も久しぶりに大きな虹を見てテンション上がりました!

また空がとてもきれいだったので、虹も綺麗に映えました。

良く見ると上にもう一段虹ができていて、またこれも綺麗でした。

 

この風に乗って、新車も未使用車もぞくぞく入荷中です(^^)

お車の小さなお悩みもお伺いいたしますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませー.・*°+。・*

f:id:e-woodbell:20180301205556j:plain