ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

タイヤ交換作業 カータウンメカニック

今回はタイヤ交換の紹介をさせていただきます

 

今回 ホンダ NBOX JF1 のタイヤ交換をさせていただきました

 

タイヤがかなり減ってしまい交換となりました

 

タイヤの写真がこちら

f:id:e-woodbell:20180525152733j:plain

端の所がかなり減ってしまっています

 

横から見ると

 

 

f:id:e-woodbell:20180525152343j:plain

真ん中の部分はまだ少し残っていますが

端の部分が限界以上に減ってしまっています

このままではタイヤがバーストしてしまうところでした

 

新品と比べると

f:id:e-woodbell:20180525152407j:plain

かなり違うのが分かって頂けると思います

今回作業させて頂きましたNBOXですがハイトワゴンタイプの軽自動車です

他の軽自動車より背が高く、室内も広いことから老若男女、様々な方から評価頂き

大変人気のお車です

 

しかし背の高い分、カーブ等でロールが大きかったり、車重が重かったりと

タイヤには少し厳しいお車と、いえるのだと思います。

 

 

新品に交換させて頂き、作業完了となりました。

 

作業のご用命いただき、ありがとうございました!