ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2015-07-22から1日間の記事一覧

ブレーキパッド摩耗 7/22 岡村

こんにちは花岡店の岡村です☆ ブレーキパッド摩耗について紹介します。車検で入庫のお車で前のブレーキパッドが限界を超えていました(゜゜)!↓ 本来あるパッド部が限界を超えて削れています。下の写真が新品との比較です。

N/ 花岡店営業 中西 7/22

こんにちは!! 最近はとても暑くて大変ですね・・・ 昨日はN-WGNの紹介をしましたので 今日はNシリーズつながりで 『N/(N SLASH)』をご紹介します(^^)/ 2トーンも含めたくさんのボディーカラーがありますが、 内装のバリエーションもたくさん…

展示車募集中!  買とりくん 金森 7/22

ただ今買とりくんでは展示車が不足しております。 ご家族やお知り合いの方などでそろそろ乗替を検討されている方や もう乗らなくなった車があるなどございましたらご連絡をよろしくお願いいたします。 今なら展示場の一番良い場所に展示させていただけます。…

ベルト調整(スズキ・ツイン)7/22・軽専 天野

こんにちは。軽専門店メカニック天野です。 最近暑い日が続いていますが、お変わりないでしょうか? 車のエアコンもよく使うと思います。エアコンの効き具合、風の強弱、臭い、異音などございませんか? 本日はオイル交換にみえたツインのお客様。小さくてキ…

火曜特売&お菓子横丁夏祭り! カータウンフロント谷口 7/22

こんにちは!カータウンフロントの谷口です☆梅雨明けしたのに今日は朝から小雨が降って蒸し暑いですね(;´д`)元気を出して夏を乗りきりましょう!щ(゜▽゜щ) と言う訳で、今日は元気の出るニュースですφ(゜゜)ノ゜ 火曜特売&お菓子横丁夏祭り(ゝω・´★) これは…

水分補給はしっかりと   軽専門店 橋倉 7/22

こんにちは!軽専門店の橋倉です(^-^*)昨日は、真夏のように暑かったですね。今日は、昨日とうって変わって、曇りに雨ですね☁☂ 本日は、百合達が玄関で皆様をお待ちしております♪ お店の中には、フリードリンクコーナーもございますので、ご自由にご利…