ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軽専門店 カタログラック導入

こんにちは、軽専門店です。 先日、カタログラックを組み立てました。 これで展示場で気になるお車のカタログをすばやくお客様にお渡しできます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 昨日の夜から今朝にかけて積雪の影響皆様は大丈夫でしたでしょうか。 松阪市内も心配されてましたが、積雪もなく、雪も降ることもなく 無事に朝を迎えることができました。 ちなみに展示場内ののぼり旗の数を増やしました。 道路…

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 協力会社様より差し入れをいただきました。 いつもありがとうございます。

新型プリウス 花岡店営業 廣林

こんばんは(^O^)/ 花岡店の廣林です。 今日はトヨタの新型プリウスのご案内です(●^o^●) グレード・カラーも多彩です。 ご不明な点はお問い合わせくださいませ(●^o^●)

クロスビー新色 花岡店 廣林

こんばんは(^O^)/ 人気の小型車クロスビーの新色のご案内です(^O^)/ 3色の2トーンルーフの色が追加されました!! 人気のアイボリーのブラックルーフも発売されました。 以上。クロスビーのご案内でした=^_^=

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 今日はとても寒いですね、今週受験生のみなさんはセンター試験もあります。 当日雪がふらなければいいですね。 ダイハツの紙製の車模型、ダイハツ車ご成約のお客様にプレゼントしています。 中身はお菓子です。

新三雲店です。

みなさまこんにちは! 新三雲店のメカニックです。 昨日今日と快晴ですね。 あまりに天気がいいので店舗の写真を撮ってみました。 新車中古車初売り 今月末までスズキ愛車無料点検 元気に実施させていただいています。 タイヤも豊富に在庫させていただいてい…

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 皆様、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか。 正月気分が抜けきれない状態が続いておりませんか。 リズムが崩れて体調崩しやすい時期ですので、お体お気を付けください。

新型ヴォクシー 花岡店営業 廣林

こんばんは(^^♪ 花岡店の廣林です。 今日は1/7に発売のヴォクシーのご紹介です(*^^)v ガソリン車からハイブリット車まで幅広くあります! 価格は2,509,920円〜です! 特別仕様車のZS煌Ⅱも発売です。

軽専門店です。

軽専門店です、スペーシアに新たなタイプが追加されました。 スペーシアギアです。 SUVテイストの見た目のスペーシアで内装も撥水シートや汚れが付きにくいラゲッジ ルームとなっております。

雑誌PHP ウッドベルコーナー 2019年2月号

雑誌PHP2019年2月号01 雑誌PHP2019年2月号02 雑誌PHP2019年2月号03 雑誌PHP2019年2月号04

新三雲店です。

みなさまこんばんは!新三雲店のメカニックです。 少し遅くなりましたが、 新年あけましておめでとうございます。 年明けもたくさんの方々にご来店いただき大変感謝しています。 もう日も暮れましたが、まだ駐車場は空いている所の方が少ない状態です。 本年…

軽専門店です。

こんにちは軽専門店です。 初売り4日目です。 昨日も他の協力会社様から差し入れをいただきました。 すでに結構頂いている状態で、残り4つの状態ですがありがたく頂きましたので 写真に収めます。 ありがとうございます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 初売り3日目です。 昨日協力いただいているローン会社の方が応援に来てくださいました。 差し入れまで頂きました。 年明けから来て下さり本当にありがとうございました。

軽専門店です。

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 軽専門店では初売りということで毎年恒例、元旦からの営業をおこなっております。 朝一でみんなで集まり、展示車両の洗車から始まり、9時にオープン 18時まで営業となっております…