ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も咲きましたヽ(✿゚▽゚)ノ

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今年もニホンスイセンがキレイな花を咲かせてくれました 実は今年の1月に近くの橋の工事があり、踏まれて 無残な姿になってしまいもうダメかなと思っていましたが 今、こうして何事も無かったかのように咲…

4GR エンジン スロットル掃除、学習

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はマークXのスロットルの掃除と学習をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成18年 1月 通称名 トヨタ マークX 型式 DBA…

4GR エンジン プラグ交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はマークXのプラグ交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成18年 1月 通称名 トヨタ マークX 型式 DBA-GRX12…

コンソメスープでーす ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 先日、お客様から大根とニンジンをいただきました。 ありがとうございます(*´ー`*人) 写真を撮るのを忘れたのでイメージ画像です 今回はシンプルにコンソメスープにしましたが ローリエとオレガノのハーブを…

RG1 ステップワゴン セルモータ交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はステップワゴンのセルモータ交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成20年 10月 通称名 ホンダ ステップワゴン 型…

2020年 年末年始のご案内

こんにちは!ウッドベルの井上です! 12月も半ば、寒くなってきましたね! ここで年末年始のご案内を、お伝えいたします! 年末年始のご案内 サービス工場休業 12月28日~新年1月3日 ☆花岡店・新三雲店サービス工場は新年1月4日から営業いたします☆ 新春初売…

もうすぐクリスマスですね!

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回はクリスマスの飾りつけと 最新の非接触温度計ご紹介いたします。 赤丸の画面に顔を近づけると温度が音声と共に温度が 表示されます。 一秒ほどで検温できます。 これで今までよりも安心感がアップ…

味覚の秋!スイートポテト!

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今年もこの季節がやってきました! はりきってスイートポテトを作ってきましたよ~ お昼休みなどに食べていただきました せっせと切り分けます しっとりしている感じが伝わるでしょうか? ちなみに今回のか…

RB3 オデッセイ プラグ交換

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回はプラグ交換をご紹介いたします。 参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成20年 12月 通称名 ホンダ オデッセイ 型式 DBA-RB3 走行距離 約1…