ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌PHP4月号 ウッドベルコーナー お客様インタビュー

5月1日~6日、13日は臨時休業とさせて頂きます。

2020年5月1日(金)~6日(水)、13日(水)はウッドベル全店臨時休業とさせて頂きます。 以前よりお伝えしておりました臨時休業から日程が変更となっております。 ご迷惑をおかけすることお詫びいたします。

工場内のリフトを塗装してみました

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回は整備工場内のリフトが色落ちや錆びてきていたので綺麗に塗装をしてみることにしました。 まず今の状態の確認です。 (今回は以下の文章、画像加工は新人の坂本さんにお願いしました) 錆や変色が…

プレマシー CWEFW エアコンベルト交換 (ストレッチベルト交換)

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 当店には特殊工具もありますが安価に手に入るもので 出来ないかなと考えてみました。 早速、本題に入らせていただきます。 ベルトにはものすごい力がかかりますので、ケガには最大限注意してください。…

臨時休業のお知らせです m(_ _)m

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、以下の日程で 臨時休業と営業時間を変更させていただきます。 以前のお知らせを変更いたします。 社会情勢を考慮しての急な変更になりました。 重ねてお詫びいた…

献血のお願いです( ᵕ_ᵕ̩̩ ㅅ)

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回は献血のお願いです。 本日の三重県の献血状況です。 どの血液も非常に心配な状況になっています。

炊飯ジャーを持参してタケノコご飯でーす ヾ(*´∀`*)ノ 

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今回は会社でたけのこご飯 (正式にはたけのこ入り炊き込みご飯でしょうか)をしようと思い 炊飯ジャーを持参しました みなさんびっくりしていましたよ 思い切って10合分炊くことにします 10合と言って…

春の味覚!たけのこご飯です o(・∇・o)(o・∇・)o

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 先日、お客さまより頂き物をしました。 そうです。お米なんです。(画像はネット上のものです) 近くの嬉野権現町でとれたお米なんです。 それと・・・

臨時休業のお知らせ 4月15日(水)

臨時休業のお知らせ 4月15日(水)は、社内行事の為、臨時休業させて頂きます。 ご協力お願い申し上げます。

献血のお願いです 人´ω`)

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回は月1回の献血のお願いです。 本日の三重県の献血状況です。 どの血液も心配な状況になっています。 献血の血液の有効期間は4日から21日間です。 とても短いんです

MK53S スペーシア カスタム ハイブリッド 携帯リモコン電池 交換!

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回は携帯リモコンの電池を交換したのでご紹介いたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成30年2月 通称名 スズキ スペーシア カスタム ハイブリッド 型式 DAA-MK53S こちらがお車の顔です…

臨時休業のお知らせです m(_ _)m

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、以下の日程で 臨時休業させていただきます。 ↑店内に掲示されているものです。 社内行事ですがコロナウイルスの件もございますので、 社員全員が集まって何かを…

ダイハツ ウェイク! 車載工具はどこ???

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はダイハツ ウェイクの車載工具の位置をご紹介いたします。 まずはお車の画像です。 カンの良い方はピンときたと思いますが、こちらのお車は展示車です。 展示前の事前チェックをさせていただいてい…

ZC11S スイフト タイヤ交換させていただきました。

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はスズキ スイフトのタイヤ交換をご紹介いたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成18年3月 通称名 スズキ スイフト 型式 DBA- ZC11S こちらがお車の顔です。 コンセプトはスポーティな…