ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ カルディナのロアアーム交換です。

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回はカルディナのフロントロアアームと ボールジョイントを左右交換させて いただきましたのでご紹介いたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成6年 1月 通称名 トヨタ カルディナ 型式 X-C…

コロナ禍(ころなか)について調べました

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 最近、テレビやラジオで「コロナ禍の中~」や 「コロナ禍による自粛ムードでー」 みたいな言葉を見聞きしますがこの「コロナ禍」 の意味がわからないので調べてみました。 まずは漢字の「禍」ですが わ…

献血に行ってきました

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 昨日は献血ルームへ献血に行ってきました 今回もより需要がある成分献血にしました 今日現在の成分献血の状況です まだまだ足りないみたいですね ( ´︵` ) みなさまの献血もぜひ!お願い致します m(_ _)m

献血のお願いです( ᵕ_ᵕ̩̩ ㅅ)

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回は献血のお願いです。 本日の三重県の献血状況です。 今は特に成分献血の方が大変な事になっています。 成分献血の血液は薬の製造にも使われていて 需要が高まっています。 成分献血は献血ルームで…

ムラサキシジミ(紫小灰蝶)さんのご来店です (*•ω•*)

みなさま こんにちは! 新三雲店 お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今日は珍しい蝶が工場に入ってきたのでご紹介しますね 私はこのような蝶を生まれて初めて見ました アッと思ったので撮影してみました 調べてみると名前は見出しにあるように ムラサキシジミさんで…

お盆休みのご案内

2020年8月12日(水)、13日(木)、14日(金)は ウッドベル全店、お休みさせていただきます。

力作が生まれました\(^O^)/ウッドベル花岡店

こんにちは ウッドベル花岡店です ウッドベル花岡店の2階にはキッズスペースがあるのですが、 そこでお客様のお子様の素晴らしい作品が生まれたので 写真を撮らせてもらいました!!!!! 約120段の積み木でつくられた塔です✨✨ すごすぎる・・・!!!! 高…

当店のコロナ対策です。

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回は当店のコロナ対策をご紹介いたします。

クラウン H16 GRS182 触媒後 O2センサー交換

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回はクラウンのO2センサーを交換させて いただきましたのでご紹介いたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成16年 6月 通称名 トヨタ クラウン 型式 CBA-GRS182 お客様の訴え 黄…

イワシの酢漬けです (´▽`)

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 最近スーパーの魚売り場で見かける 「酢漬けいけます!」のラベルを見かけるので 作ってみることにしました パートの方にその話をすると 「作ってきて!作ってきて!」と高いテンションに 押されて作ってみ…