ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

献血へ行ってきました

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 最近、ラジオやテレビで献血を呼びかけるCMを 見聞きしますが以前よりも改善してきているみたいです。 最近の献血状況です。 400mL献血はほとんど心配ない状況ですが 成分献血の方は深刻な感じで…

タイヤ履き替えシーズン到来!

こんにちは! ウッドベル花岡店新メカニックの山本です。 花粉が多く、花粉症の方は大変ですよね。 他人事のように書いていますが、 ちなみに、私も花粉症です。。(笑) つらいですが何とか乗り切って行きましょう!! いよいよ履き替えシーズン到来!? H23…

スイートポテトでーす( ´ ꒳ ` )

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 去年も作りましたが今回も紅茶の葉を混ぜて 作ってみました 色が黒っぽくなりましたがおいしくできました ひとりで2個食べた方もいますよ 一応画像をパチリ! お皿は以前にいただいたお皿です ありがたく使…

ベリーサ タイヤ交換

こんにちは! ウッドベル花岡店新メカニックの山本です。 1月末に入社しました。 新人ですが、精一杯お客様の笑顔の為に作業を行って行きます。 どうぞよろしくお願いします。 早速ですが H26年式のマツダ ベリーサ タイヤ交換をしていきますよ!! ⇩【交換…

LA350S ミライース異音

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はLA350Sのミライースの異音修理をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成29年 12月 通称名 ダイハツ ミライース 型式…

里芋のお味噌汁でーす(๑´ㅂ`๑)

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 先日、いつもお世話になっている部品商さんに 里芋をいただきました たくさんありがとうございます リクエストでお味噌汁にしましたよ(*´ω`*) 里芋だけではさみしいので にんじんとタマネギとゴボウ、白菜…

バッテリーも好評です

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はバッテリーのディスプレイをご紹介いたします。 入口の右側にディスプレイを設置しています。 当店はの取り扱いメーカーは GSユアサ(国内トップシェアです) ボッシュ(世界標準といえます) …

BMW 528ⅰバッテリー交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はBMW528iのバッテリー交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成22年(2010年) 12月 通称名 BMW 528i F1…