ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了しました!】松阪みんなの商品券 第2弾 7月1日(木)から!

※追記【こちらの商品券の使用期間は、終了しました!】 こんにちは、ウッドベルの井上です! 今回は、7月1日(木)から販売開始となる松阪みんなの商品券 第2弾のお知らせです! 松阪みんなの商品券参加店舗 もうすでにご自宅に引換券が到着している方も多い…

ハスラー リヤウォッシャー 詰まり

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はリヤ(後ろ)のウォッシャー液が出ないのを修理 させていただいたのでご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のお顔です。 大人気のハスラーですね。…

タイヤ ケンダ KENETIKAeco

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はタイヤ交換をご紹介いたします。 まずは交換前のタイヤです。 画像は作業終了後になってしまいましたが すごく古いタイヤで懐かしくなりました。 ブリジストン! Gグリッドです。 おそらく199…

ベンツ ブレーキディスク交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はベンツのフロントブレーキディスクの交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成26年 6月 (2014年) 通称名 メル…

エスティマ ウォーターポンプ交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はエスティマのウォーターポンプ交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成19年 12月 通称名 トヨタ エスティマ 型式 …

珍しい車体番号です

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回は珍しい車体番号を目にしたので ご紹介いたします。 お車の詳細については個人情報の関係で 伏せさせていただきます。 0123465です。 すごくないですか? 最後が65と惜しいですがここまで…

献血に行きました p(。´ω`。)q

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 最近の献血状況です。 ↑400ml献血の献血状況です ↑成分献血の献血状況です 僕は先月の初めに400ML献血をしてきました 成分献血は来月からできますので行こうと 思います。

スズキ 愛車無料点検 ウッドベルにて実施中です!

スズキ愛車無料点検 こんにちは!ウッドベルの井上です! スズキアリーナ松阪ウッドベルでは、 スズキの愛車無料点検を実施中です! この機会に、日ごろ気になっている事などスタッフにお気軽に ご相談ください! スズキ愛車無料点検 ↓↓実施店舗は、コチラで…