ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デイズ ジャッキがない!

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回は車載工具についてご紹介いたします。 まずはお車のデータです。 年式 令和1年 10月 通称名 デイズ 型式 5AAーB44W 走行距離 約20、000KM こちらがお車の顔です。 LEDヘッドラ…

月が出ましたヽ(´∀`。)ノ

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 帰り際に月が出ていたので思わずパチリ!です。 月の位置は探してくださいね 満月ではありませんがタイミングは良かったです。 ちなみに8月13日はペルセウス座流星群です。 最大で1時間に50個の観…

デミオ タイヤ交換 ٩(ˊᗜˋ*)و

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はタイヤ交換をご紹介いたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成24年 9月 通称名 マツダ デミオ 型式 DBAーDE3FS 走行距離 約90、000KM こちらがお車の顔です。 クセのな…

マツダ レビュー クラッチ交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はマツダ レビューのクラッチ交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成5年7月 通称名 マツダ レビュー 型式 E-DB3P…

お盆休みのご案内 2021年8月11日12日13日

お盆休みのご案内2021年 こんにちは! ウッドベルの井上です。 まさに夏!といった日々が続きますが、皆様体調管理は大丈夫ですか? 熱中症など、お気をつけください。 さて表題のとおり、ウッドベルでは全店お盆休みさせて頂きます。 2021年8月11日(水)12…

カエルも出ます Σ(゚∀´

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はカエルが出たのでご紹介します。 年式 不明(寿命は5年くらいらしいです)。 通称名 アマガエル 性別 不明 走行距離 不明 こんなお顔です。 手が大きいですね。 ケガ等は無さそうです。 当店の裏…

コペンLA-400K タイヤ交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はコペンのタイヤ交換をご紹介いたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成30年4月 通称名 ダイハツ コペン 型式 DBA- LA400K こちらがお車の顔です。 現行型で洗練された感じですね…

献血に行きました p(。´ω`。)q

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 最近の献血状況です。 ↑400ml献血の献血状況です A型とO型以外は大丈夫ですね。 ↑成分献血の献血状況です 成分献血の方が危機的状況ですので 今回は成分献血にしました。 次回はまた来月に行こうと…

ゲリラ豪雨です (;゚Д゚)

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 本日の13時15分頃から13時45分頃までの間に ゲリラ豪雨が発生しました。 急に夜のように真っ暗になり、 雷もすごかったです。 終わると嘘のように晴れ間が見えてきました。 窓の開けっ放しには…

セレナ ファンモータ交換!

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はセレナのファンモータ交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成25年 5月 通称名 日産 セレナ 型式 DAA-HC26 …