ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2022-01-01から1年間の記事一覧

ご愛顧いただきありがとうございます(^_^)

みなさま こんにちは!花岡店メカニック 堤田です。 今年最後の営業日です 本日は大掃除をしました 新たな気持ちで新年を迎えたいと思います 現在のお店の様子です また来年もウッドベルを よろしくお願いいたします 年始は1日より三雲店にて初売りをさせて…

年末年始のお知らせ

こんにちは!ウッドベルの井上です。 早いもので、2022年も年の瀬が迫ってまいりました。 そんなわけで、年末年始のお休みのご案内です! 年末年始は、メールのお返事が遅れることがあります。 お急ぎのご用件は、お電話ください。 花岡店TEL:0120-204-201(…

買とりくん1月休業日のご案内

ウッドベル カータウン買とりくんの1月休業日のご案内です。 上記の買とりくんがお休みの日でも、花岡店・新三雲店・三雲店は営業しております! ↓年末年始のお休みのご案内はコチラ!↓ e-woodbell.hatenablog.com

令和5年1月から証紙代が増額となります!

こんにちは! ウッドベルの井上です。 今回は、証紙代増額のお知らせです。 ------------------------------------------ 国土交通省ホームページより令和5年1月以降、車検証電子化等の車検手続きのDX化を推進し、ユーザーの利便性を向上します。 DX化の推…

ウッドベル 公式アプリができました!

こんにちは! ウッドベルの井上です! このたびなんと! ウッドベル公式アプリができました~! アプリから車検や整備のご予約がカンタンにできちゃう! しかも、初回インストールで300円クーポンがついてきます! 1000円以上のご利用で使えます! ぜひイン…

買とりくん12月休業日のご案内

ウッドベル カータウン買とりくんの12月休業日のご案内です。 上記の買とりくんがお休みの日でも、花岡店・新三雲店・三雲店は営業しております!

買とりくん 2022年11月休業日のご案内

ウッドベル買とりくんの、休業日をご案内をいたします。 ウッドベル 買とりくん 休業日 上記の買とりくんがお休みの日でも、花岡店・新三雲店・三雲店は営業しております!

10月13日木曜日は臨時休業

臨時休業のお知らせ 2022年10月13日木曜日は、 ウッドベル全店 臨時休業させて頂きます。

松阪みんなの商品券 第3弾

こんにちは! ウッドベルの井上です。 本日は、松阪みんなの商品券第3弾のご案内です! 【第3弾 松阪市みんなの商品券 ウッドベル全店 取り扱い店!】 第1弾、第2弾に引き続き、第3弾でも、ウッドベル全店で 松阪みんなの商品券が使用できます! 使用期間 令…

お盆休みのご案内 8月11~13日

お盆休みのご案内 2022年8月11日(木)~13日(土)は 全店お休みさせて頂きます。 お盆休みのご案内

大輪金糸梅 ヒペリクム・ヒドコート が見頃です ❀✿

みなさま こんにちは!花岡店メカニック 堤田です。 今回は 店舗横の大輪金糸梅がきれいに咲きましたのでご紹介いたします。 道沿いに黄色い花がたくさん咲いていますね( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) クルっと振り返ります 空も気持ちよく晴れていてさわやかですね( ◜ᴗ◝) 今回…

ツツジがきれいに咲きました❀✿

みなさま こんにちは!花岡店メカニック 堤田です。 今回は 店舗前のツツジがきれいに咲きましたのでご紹介いたします。 いかがでしょうか! たくさん花が咲いていますね ( ◜◡◝ ) 特別なことはしていませんが雑草をコツコツ取りました。 花をアップにしまし…

4月13日、5月3~4日は臨時休業

全店臨時休業のお知らせ 臨時休業のお知らせ 2022年4月13日(水) 2022年5月3日(火)~4日(水) ウッドベル全店臨時休業させて頂きます。

ムーヴ ABSユニット交換 (ブレーキアクチュエータ)

みなさまこんにちは! 花岡店 メカニック 堤田です。 今回はムーヴのABSユニットの交換をご紹介いたします。 ※部品の正式名はブレーキアクチュエータといいます。 まずはお車のデータです。 年式 平成27年 2月 通称名 ダイハツ ムーヴ 型式 DBAーLA150S …

今日は雪が積もりました❄

花岡店 メカニック 堤田です 雪が積もったのでお知らせと記録をかねて 投稿いたします 天気は晴れていますのでほとんどとけていますが キャリアカーの荷台にはまだ残っていました やっぱりスタットレスタイヤは必需品ですね 今回はこれにて失礼いたします

明けましておめでとうございます

花岡店 メカニック 堤田です 本日より全店営業させていただきます。 今年がより良い年であるといいですね。 年末に完成した新しい展示場から撮影しました 花岡店からの朝日です ご覧いただきありがとうございました。 皆さまのご来店お待ちしております。