ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

アウトランダーPHEV 買とりくん 本居 7/10

こんにちは!!
買とりくんの本居です。

今日はアウトランダーPHEVの紹介をしたいと思います。

f:id:e-woodbell:20150903122444j:plain

新しくなって見た目がシャープな印象になりました。
最大の特徴は電気自動車とハイブリッド車の良いとこ取り
それがプラグインハイブリッドです!

充電した電気だけで60.8km(JC08モード)走れます!
電気が無くなってもハイブリッド車として走れて、
燃費は20.2km(JC08モード)です!

日常使いであれば電気だけで走れそうですね!

もう一つの特徴として、
100V、1500Wまでの家庭用コンセントが使えます!

f:id:e-woodbell:20150903122457j:plain

家電が普通に使えるので、ドライヤーや
炊飯器、電子レンジまで使えます。

f:id:e-woodbell:20150903122515j:plain

コンセントが使えるので、
アウトドアに気軽に行けますね!
バーベキューもホットプレートでOKです

もちろんパジェロ譲りの四駆性能で
本格的なアウトドアにも行けますよ!

ウッドベルでは電気自動車や
プラグインハイブリッド車も扱っています。
ぜひご来店ください。