ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

自動車保険のワンストップサービス♪ 軽専門店 長尾 7/15

こんばんは!
ウッドベル軽専門店長尾です(^0^)/♪

今日は弊社の自動車保険のワンストップサービスについて御紹介させていただきます。

ワンストップサービスとは?と思われる方がほとんどかと思います。

万が一の時、自動車保険をどこで加入されているか分からない方も多くいらっしゃいます。
どこに電話するのか?連絡はどことどこにしたらいいのか?

A.警察に電話したり、修理工場に電話したり、保険の代理店に電話したり、etc...

一番パニックになる時にこんなにたくさんの事を考えるのは大変!!

そんなときに弊社のワンストップサービス♪
ウッドベルは自社の修理工場、自社の整備工場、自動車の販売店そして自動車保険の代理店を兼ねております。
ですから弊社で自動車保険を加入していただいておくと、警察や救急の連絡は必要ですが、その後はウッドベルにご連絡いただければOK♪
修理の手配や保険の対応、代車等の手配も電話一本で一貫して行うことができます。

自動車保険の割引率はどこで加入していても同じです。
しかし適正内容に変更することで安くなることもあります。
気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

担当はウッドベル軽専門店長尾かウッドベル花岡店の池部か廣林までどうぞ!!!

f:id:e-woodbell:20150903145845j:plain