ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

台風11号接近中。。。  軽専門店 葛西  7/16

皆様こんにちは(^^♪ 軽専門店かっさいです。

台風が近づいておりますが、準備はされてますでしょうか?
軽専門店でも、飛んでいきそうなものを片づけて
きたる台風に備えております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

庭やおうちの前で飛びそうなものは早めに中に入れて
準備していきましょう!

さて、雨の日も展示車を見たいというそこのアナタ!

f:id:e-woodbell:20150903150159j:plain

ウッドベルではこんな傘をご用意しております。
大きくて濡れにくい!ごゆっくり展示場内をご覧ください。

ちなみに晴れた日には・・・

f:id:e-woodbell:20150903150229j:plain

こんな日傘もご用意(^○^)!

いつでもご来店お待ちしておりますー(*^^*)