ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

クーラーガス!   カータウンフロント谷口   7/25

こんにちは!カータウンフロントの谷口です☆
今日は7月25日!かき氷の日です♪
何故、かき氷の日かと言うと、7(な)2(つ)5(こおり)
で夏氷となることからかき氷の日になりました。
最近かき氷が流行っていますね(*´-`)
今年も赤福氷を食べに行きたいです(’-’*)♪

さて、今日はクーラーガスについて紹介します(σ・Д・)σYO

夏場に大活躍するクーラー……
実は、クーラーの効きが悪くなる理由のほとんどが、
ガス漏れによるクーラーガス不足によるものです……(;´д`)

まずはクーラーガスの補充、その後減りが早いようなら
点検、修理が必要です(゜Д゜)

気になる方はスタッフまで!щ(゜▽゜щ)