ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

ワイパーが痛む季節です! 12/20 新三雲店 山川

こんにちは(^-^)

新三雲店の山川です。

 

今朝は霜が降りていましたね。

そこで!!

朝お車で出勤や通学をされる時、フロントガラスが凍っていませんか?

霜を取ろうとして凍っているフロントガラスにワイパーをまわしていませんか?

無理にワイパーをまわしてしまうと寿命が短くなってしまいます。

そして長年使ったワイパーは・・・

こうなってしまいます(>_<)↓

 

f:id:e-woodbell:20151220192708j:plain

ワイパーが切れてしまっています。

こうなると拭き取りがとても悪くなります。

雨の日に拭き取りが悪いと前が見えなくなり、危ないですよね(>_<)

 

下の写真はワイパーラバーも切れていますがワイパーが付いている

ブレードも錆びてしまっています。

f:id:e-woodbell:20151220192719j:plain

 

運転の妨げになり、事故になる前に交換をオススメします♪

各車、取り揃えてお待ちしております\(^o^)/

・・・取寄せが必要な場合もございますのでご了承ください。

f:id:e-woodbell:20151220192650j:plain