ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

エアコンが効かない落とし穴・・・・(゜゜)   5/5 花岡店フロント 橋倉・島田

f:id:e-woodbell:20160505171348j:plain

 

みなさん!こんにちは!!

ウッドベル花岡店新入社員の島田です\(^o^)/

みなさんGWはいかがお過ごしですか??

 

最近暑くなってきていますね(^^)

エアコンをつけたのに効かない!!なんてことを

経験した方もいらっしゃると思います・・・

島田も先日エアコンをつけたらぬるい風しか出ず、

悩んでおりました・・・(._.)

 

みなさんは知っていますか?エアコンスイッチのことを!!

 

f:id:e-woodbell:20160505171404j:plain

A/Cと書かれたこのボタンがエアコンスイッチです!

この状態で送風をおこなっていても涼しい風は出てきません・・・

 

f:id:e-woodbell:20160505171422j:plain

エアコンスイッチを押します!!!!!

 

f:id:e-woodbell:20160505171433j:plain

ランプがつきました!!!

スイッチを押すことで、冷凍サイクルが稼働し

涼しい風が出るようになりますヽ(^o^)丿

 

ちなみに暖房にしたい時は押すと冷たい風が出てしまうので

押さないでください!!

 

意外と忘れているエアコンスイッチ・・・

お気を付け下さい(*^^)

 

お車で気になること、困っていることございましたら

ぜひウッドベルまで!!!