ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

ピカピカに磨いています!新型キャスト!!    花岡店 島田

f:id:e-woodbell:20160511193006j:plain

 

みなさん!こんにちは!

花岡店新入社員の島田ですヽ(^o^)丿

雨が続き、洗濯物が乾かず少しブルーになりますね、(>_<)

 

さて!!今日は展示車をピカピカに磨いている営業さんを

ご紹介します(*^^)

 

f:id:e-woodbell:20160511192931j:plain

 

毎朝、出勤すると手洗いで営業さんが展示車を

磨いております!

一日の始まりは展示車を磨くことからと

太田さんは笑顔でおっしゃっていました(^^♪

 

 

f:id:e-woodbell:20160511192922j:plain

 

黙々と磨き続ける廣林さん!

毎日磨くことが展示車を綺麗にたもつために

大切なことだと教えてくださいました(^^)

 

f:id:e-woodbell:20160511193006j:plain

f:id:e-woodbell:20160511192955j:plain

 

こちらの新型キャストは花岡店の入口付近にて

展示しております!!

ぜひ見に来て下さい(^v^)

 

他にもたくさんのお車を展示しております\(^o^)/

新車・未使用車・中古車取り揃えておりますので

ご来店お待ちしております!!!