ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

板金塗装の日常風景!!Part.03 5/17 花岡店 小井戸

こんばんは!花岡店の小井戸です(‐ム_ー`)

今日も朝からハンマーと棒を相棒にこの時間まで頑張ってました・・・

まだ20代なのに、40肩になりそうです(´Д`;)

前回のブログの「気温の変化が激しい時期ですので、体調管理や、給水補給など怠らないように気を付けます!皆さんもお気を付け下さいませ!(*´ω`*)」ですが、給水補給ではなく、水分補給でした!後で気が付きました・・・

 

 

では早速ですが、前回のブログの答え合わせですが

f:id:e-woodbell:20160512192221j:plain

こちらのお車、まだ完成しておりませんので写真がありませんが、

 

ホンダ N-BOXでした!

 

ホンダ車のエンジンは他社にはない、低回転から高回転まで気持ちよく回る良い車ばかりですね!このN-BOXも低回転時のトルクがしっかりあるので、登り坂や、ちょっとした峠道でもストレスなく走る事がで、また安心装備が充実しており、男性女性問わずすごく乗りやすいお車となっています!!(´ω`*)

 

今回の日常風景はこちら!

f:id:e-woodbell:20160517200351j:plain

この時間でしか見れない光景!!これでも先週よりだいぶと旅立ったんですよ!

でもまだまだ、こんなに沢山・・・早く綺麗になれるよう頑張りますね!

 

明日はお休みを頂いておりますので、のーんびりさせていただきます・・・(‐ω-`)。・゚

次回の花岡店板金ブログは、久しぶり私以外の方です!お楽しみに!!(´∀`*)