ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

タイヤ4本特価セール!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡  花岡店 梅田

 

 こんにちわー!

 

花岡店 梅田です!

 

今日は雨降りです。ベタベタに濡れちゃうので嫌ですねーーー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

さて、次の写真を見てください!

 

矢印の垂直線上の溝に盛り上がっている所がありますね。

 

これがスリップサインです。

 

スリップサインまで溝が摩耗すると車検不適合となります。

 

又、溝が少なくなってくると水はけが悪くなりブレーキング時の制動距離(ブレーキしてから止まるまで)の距離が長くなります。特に雨降り!!!危険です!!!(° ꈊ °)✧キラーン

 

スリップサイン付近まで溝が減ってきたら早めの交換をオススメします。

 

 

f:id:e-woodbell:20160616153418j:plain

 

次の写真を見て下さい!

 

こちらは経年劣化によりヒビがはいってきています。

 

ヒビが進行していくとバースト(破裂)してしまいます。

 

ヒビが酷くなってきた場合も早めの交換をオススメします。

 

f:id:e-woodbell:20160616153317j:plain

 

自分ではわからない!という方たくさんいらっしゃると思います!!

 

そろそろ交換かな?と思ったら、いつでも点検致しますので気になりましたらお気軽にお越しください!

 

でも、料金が、、、、、   大丈夫です!点検だけなら無料です!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

4本セット特価セール開催中です!

 

売り出し期間 5月18日となっていますが、実はまだやってます!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

いつもよりお安くなってますので、この機会に是非交換いかがですか?

 

76733-2.jpg