ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

板金塗装no番外編(Part.01) 6/28 花岡店 小井戸

こんばんは!花岡店の小井戸です(´ム_`*)

今日はクイズ等に使えるネタが少なかったので、番外編として私のフォルダ(携帯)が火を噴きます(´∀`*)

 

個人的に大好きな車種で≪スカイライン≫を少し紹介したいと思います。

こちらに入社してから様々な≪スカイライン≫が整備等で入庫していて密かにテンション上がっておりました!(´ω`*)

 

スカイラインと一言でまとめても、【ケンメリ・ヨンメリ】【鉄火面】【ハコスカ】【R32・R33・R34】【V35・V36・V37】【GT-R】などの言い方であったり、エンジン形式等の【L型】【SR20】【RB20・RB25・RB26】【V6】などなど、様々な伝え方があります!(他にも沢山ありますが、代表的(?)なのを上げてます)

その中でご紹介したいのは、≪ER34・HR34・BNR34≫になります!

 

 

f:id:e-woodbell:20160628201359j:plain

f:id:e-woodbell:20160628201410j:plain

f:id:e-woodbell:20160628201418j:plain

f:id:e-woodbell:20160628201438j:plain

 

写真全部がスカイラインです!クーペやセダンの違いがあったり、エアロやホイール、ボディーカラーと様々なオーナーの個性やこだわりが感じられますよね!

もちろん、スカイラインだけ!ではないですが、大切にされているお車を見ていると、すごく「良いオーナーさんに巡り合えたんだなぁ」と感じます!(´∀`*)

 

個人的にですが、板金に出すという事は、それだけ愛着であったり大切にしているから何とかして欲しい!のSOSと思っています!

なので、一台でも、一人でもまた大切にしていただけれるよう、精一杯頑張っております!!(´ム_`*)

PS.スカイラインが好きですが、まだまだ知識は少ないので、更に勉強しております!!(・ω・´)