ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

時代はLED 6/29 軽専門店 長尾

こんにちは。

梅雨が鬱陶しいですね(゜.゜)

洗濯ものが乾きません。

髪の毛がボサボサになります。

早くカラッとした夏になってほしいな。

私は冬が好きなので、すぐに冬になってほしいのですが…

それは前にも聞きましたね。失礼いたしました。

 

ということで、今日はLEDヘッドライトのご紹介です。

f:id:e-woodbell:20160629132302j:plain

ジャーンッ!!

スフィアのLEDライトです!

最近はLEDが標準の車もたくさん増えてきました。

夜道を明るく強く照らしてくれるので安心ですね!

スフィアのLEDライトは日本製ですので、品質も安心ですっ!

 

ヘッドライドと言っていますが、ポジション球等も取り扱いしております。

ご自身の車を明るく安心に、またLEDでカッコよくキメませんか?!

 

詳しくは店頭スタッフまで(*^0^*)/♪