ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

夏の花岡店!!(◍•ᴗ•◍)   花岡店 梅田

 

みなさんこんにちわー!!!ウッドベル花岡店 梅さんですヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

7月に入ってめっちゃ暑くなりましたねー!

 

水分補給をしっかりして熱中症に気をつけてくださいねー

 

今回の記事!

 

実は絶賛!軽専門店のパクリ(笑)、、、あ!!参考にさせていただきました!

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

f:id:e-woodbell:20160707165146j:plain

 

花岡店にも良い香りで綺麗なユリが咲いております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

花岡店にも是非見に来て下さい

 

 

f:id:e-woodbell:20160707170055j:plain

 

ユリの横になんか居た!!!、、、コアラやん

 

和みますね~~~(*´ω`*)今日まで知らなかった(笑)

 

コアラもひっそり飼ってます!(。+・`ω・´)キリッ 

 

f:id:e-woodbell:20160707170733j:plain

 

花岡店のウェルカムボードはまだ夏仕様に変更されておりませんが近日変更予定とのこと

 

季節毎、イベント毎に変更しておりますので良かったら見てってください

 

夏の暑さよりもスタッフ一同熱く燃えています(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

 

フリードリンクもありますので気楽に遊びに来て下さーい★★

 

(๑•﹏•)いつ来るの?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!!  もー古いかなぁ?(笑)