ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

ワイパーゴム   7/26  花岡店 岡村

花岡店メカニックの岡村です(^・^)

今日は生憎の雨ですね~^^; 

雨でも快適にドライブしていただくのに必要なワイパーゴムを紹介します。

 

f:id:e-woodbell:20160726133728j:plain

花岡店で取扱っているワイパーゴムのラインナップがこちらです☆↑

撥水対応ワイパーも取扱っていますのでフロントガラスに撥水コーティングを施工しているお車にオススメです。

 

 

f:id:e-woodbell:20160726134252j:plain

↑こちらは一部の車種に採用されているエアロワイパーです、特殊な形状のタイプも取扱っています(^u^)

 

f:id:e-woodbell:20160726140939j:plain

劣化が進むと硬くなり写真のように切れてしまいます! 

この状態では拭き取りがほとんどできなくなるので雨の運転時に危険です!!

拭き取りが悪くなってきたと感じたら早目の交換をおすすめします☆

在庫に無いサイズでもお取り寄せできるのでお気軽にお問い合わせください(^◇^)