ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

Newフェイス\(^o^)/  7/28 軽専門店 葛西

みなさまこんにちは!軽専門店かっさいです。

ご無沙汰しておりました(^^)/

暑さに負けず、過ごされてますでしょうか?

学生さんは夏休み、懐かしいですね。あのころに戻りたいものです。

 

さて、軽専門店では先日より職場体験で学生さんにお越しいただいています。

 

f:id:e-woodbell:20160728195917j:plain

高校生さんで、いろいろお話させていただきました!

仕事について、まだまだわからないことだらけながらも

頑張って取り組んでくれました。

 

f:id:e-woodbell:20160728202507j:plain

車屋さんの仕事をいろいろ見て、実際やって「大変~」と言ってみえましたが

暑い中がんばってくれて感謝です(*^_^*)!

お疲れさまでした!またお顔みせに来てくださいねー(^O^)