ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

キャンバス G MAKE UP SAⅡ 未使用車 パールホワイトⅢ(W24)×シルキーブルーパール(B78)

こんにちは!ウッドベルの井上です!

本日は、軽専門店にただ今(9月25日)展示中の

ダイハツ canbus (キャンバス) 

の紹介をさせて頂きます!

 

f:id:e-woodbell:20170925153407p:plain

キャンバス G MAKE UP SAⅡ 未使用車 パールホワイトⅢ(W24)×シルキーブルーパール(B78)

未使用車 SAⅡ搭載

キャンバスはなんといっても、そのかわいらしい外観がたまりませんね(*´∇`*)

新しいのにちょっとレトロさを感じる、そんな所が女性だけでなく男性の心もわしずかみにしたのかもしれませんね。

最近、軽自動車といえば、スズキのハスラーが圧倒的人気でいろんなカラーを町で見かけると思いますが、私はキャンバスもそれにまけない位かわいいと思います!

 

f:id:e-woodbell:20170925154018p:plain

キャンバスは視界がとってもいいですね!私は女性ですが、運転席に座ると頭の上にけっこう空間が出来てのびのび手がのばせます。

 

f:id:e-woodbell:20170925154304p:plain

そしてひろ~い後部座席!一部のグレードをのぞいて、パワースライドドアが標準装備となっています!スーパーとかの駐車場ではスライドドアって便利なんですよね~(*^▽^*)

キャンバスは他の色もみんなステキです。

車は生活の道具、ですけど乗っていて気分が上がるって素敵ですよね。

皆様の楽しく、安心、安全なハッピーカーライフをお祈り致します(^人^)