ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

雨の日の見方スプラッシュボード 2/23 軽専門店

こんばんは(´ム_`*)

最近はお天道様が出ている間はとても暖かいですね!

季節が冬から春へ、急激に変化しているのを感じます(*^-^)

季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでどうぞみなさま

お気をつけください(*'-'*)

 

今回は軽トラックのスプラッシュボードを取付したので

ご紹介させていただきます(*゚▽゚*)

 

今回取付のご用命を頂いたのが、S510J型サンバートラックになります。

f:id:e-woodbell:20180223223237j:plain

赤い丸3つがネジ止めになっており、緑の丸の所にクリップで止まっています。

外すのも簡単です!

f:id:e-woodbell:20180223223444p:plain

上が今回取付をするスプラッシュボードで、下が純正の物になります。

かなり大きさがかわってくるので、雨の日等の走行で車が汚れにくくなります。

 

 

f:id:e-woodbell:20180223223614j:plain

そしてこれが取付後になります!

作業時間としては30分もあれば出来るかと思いますが

雨の後の走行で汚れてしまった状態での作業になると

もう少し時間がかかるかと思います。

 

最後まで見て頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 

最後に今回の車両情報及び取付品情報ですが

車両:EBD-S510J

スプラッシュボード:J1068T3000 となります。

※取付に必要なブラケットやワッシャ、スクリュなどの用品も付属されています。