ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

スイートポテトでーす ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みなさま こんにちは! お料理担当です  ( ˶˙ᵕ˙˶ )

今回はやっと!しないと!しないと!とひとりで勝手に

焦っていたスイートポテトを作ってきました!

f:id:e-woodbell:20200301133544j:plain

芋はシルクスイートというサツマイモを使いました

もちろん自宅の庭で苗から育てました

あの安納いもよりも甘いという宣伝文句につられて育てました

味はうわさどうり甘いし美味しい! 色は黒っぽくなっていますが

調べてみるとポリフェノールとい成分が多いと空気と反応して黒っぽく

なるそうです (なんか理屈っぽくなりましたね)

7人分用意しましたが、その日のうちに食べていただけました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

メデタシ メデタシです~ ではでは~ ( ´ ꒳ ` )ノ♡︎