ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

工場内のリフトを塗装してみました

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。

今回は整備工場内のリフトが色落ちや錆びてきていたので綺麗に塗装をしてみることにしました。

まず今の状態の確認です。

(今回は以下の文章、画像加工は新人の坂本さんにお願いしました)

f:id:e-woodbell:20200423170724j:plain

錆や変色がヒドイデスネ!!

 

 

そしてはみ出しや、文字を消してしまわないようにマスキングテープをしっかりと張ります

f:id:e-woodbell:20200423171101j:plain

ではさっそく塗っていきます

ある程度塗り終わりました!

どうでしょう、なかなか様になりましたね

さぁラストスパート!一気に仕上げます!

f:id:e-woodbell:20200423171257j:plain

いかがでしょうか?

f:id:e-woodbell:20200423171533j:plain

完成しました!

作業に要した時間約3時間、ついに完成しました。

これから他のところも塗っていこうと思っています。